2019年4月5日金曜日

久しぶりに娘に会えた・・・夢の中で。

久しぶりに 我が娘に会えた。

 娘は車いすの パパよりも少しだけ大きくなってた
そして パパが 『愛莉会いたかったよ 本当に会いたかったよ』 と 泣きながら伝えた

 すると娘は飛びついてきてきて娘も 泣きながら 『パパ~ずっと会いたかったずーっとずーと会いたかったよ』って言ってくれた。

 昔みたいに膝の上に 乗って 抱きついてきた。


 そして いっぱいチューをしてくれた



 というより 顔中舐め倒された。。。(照笑)

そして目が覚めた

すごくリアルな夢だった

 夢かと思いながらも何度も何度も その夢を思い出した。。。。。。。何度も何度も。。。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...