2019年4月28日日曜日

かっこいいサラリーマン

久しぶりに転けた。苦笑f(^_^;


電車降りる時に ホームと電車の間に 前輪が落ちて 前から 思いっきり転んだ


あと、もうちょっと 下手な コケ方 してたら ホームの下に落ちてたかも 怖かった~f(^_^;


あんまりいい格好をして前から一人で降りずに、後ろからゆっくり降りよ 。。 あっちこっち痛いわ。

でもこんな時 人の優しさよくわかるな ほとんどの人が 電車の中から 座って 見てる

 携帯ずっといじってる人もいてなんか、 こけて痛いより 心が痛かった

でも2人のおばちゃんと 電車の中から とっさに降りて 助けに来てくれた人がいました

かっこいいサラリーマンのおじさんでした 電車に荷物を置いたまま ホームに 降りて 抱えあげてくれた

 自分の荷物など気にせず いつ電車の 扉が閉まるかわからないのに 最後の最後まで 心配してくれて おじちゃん 。

本当に嬉しかった。


 電車はありがたいことに 3分ぐらい ドアも閉めずに止まってくれた。


まあそんな時は当たり前やと思うけど・・・ ナニワトモアレ 電車の乗り降りは気をつけよう。

こんな時 本当の 人の心が分かるよね

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...