2019年3月30日土曜日

隼人君と三日間

出会って 15年ほどなるダンス仲間の隼人くん。
今ドイツで活躍しております
 今回もドイツから2週間ほど 日本に帰ってきました

そして 2年ぶりに大阪にも行ってきてくれました


大阪でワークショップがあるということで見学にも行きました。







でもやはりコンテンポラリーダンスはよくわからない 難しい(笑)(笑)



この日はお好み焼きを食べて我が家に泊まりました

ぺこ考えると前回もお好み焼きでしたね~f(^_^;


またいつでも来てください



そして頑張ってドイツで スーパースターになってくださ~~い\(^^)/

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...