2019年3月29日金曜日

バーレスクデビュー


以前お友達に誘われていた 北新地のバーレスクですが 体調が悪く  ドタキャンしてしまい行けなかったのですが今回初めてミナミの心斎橋のバーレスクに行って来ました。

 超楽しい2時間でした 

またまた行きまーす

ダンスもう一つやったな 
今回からはドイツから世界で活躍するダンサーの隼人君が大阪に遊びに来ているのでその 見学も兼ねて ダンスを見に行きました

とても可愛い子が多かったです

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...