2019年2月23日土曜日

親権を取れば何をしてもいいのか?

この国は先進国ではなくまだまだ 考え方や意識の低い 時代遅れの国だ

単独親権を 制度として認めている国は日本と北朝鮮だけだ

単独親権で何をしてもいいのか 早く共同親権を制度化して先進国の仲間入りしてほしい

でないと、こういう馬鹿な考えの家族たちが 増えていく




子供がかわいそうだ

 こんな親権者に 育てられる娘が可哀想だ

 精神的虐待ではないでしょう

娘が本当に かわいそすぎる

ホームページでアップするのはつらいですがアスペーじーさんは大嫌いだ

戦いは続く


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...