2019年2月18日月曜日

またまたプロレス観戦

今年2回目のプロレス観戦です



今回は エディオンアリーナ ( 大阪府立体育館) 行ってきました

友達のゼウスさんやっぱりかっこいいわ ~~
 痛そうやけどね(笑)f(^_^;




いつもいつもご紹介ありがとうございます


 今回は勝ったのでパチパチパチパ~~\(^^)/



ボディーガー選手もいつもいつもお気遣いありがとうございます



 お疲れ様でした



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...