2019年1月23日水曜日

今年は大阪市内にもどんどん 講演会にまわりたいですねー。

  昨夜 は素敵な 先生を紹介してくださいました。

 あっという間の時間が3時間もたってるなんて思いませんでした

 美味しい料理と 美味しいお酒そして 楽しい お話しそして素敵な出会いをありがとうございました 

これからも宜しくお願いします。



なさっち

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...