2018年12月7日金曜日

今週は人権週間です

先日は 枚方市立枚方中学校にて講演会でした

皆さんありがとうございました。

後で知ったのですが この学校にはお友達の娘さんが居てるということを知りました。 まさか娘さんも自分が来るとは知らなかったみたいです

母親には なんかバレエを踊る人が来るって言ってたみたいです 笑

 ちなみにこちらの学校は 川崎麻世さん の出身校みたいです。

 ナニワトモアレ 皆さんありがとうございました

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...