2018年12月31日月曜日

キングジム忘年会

私もいろいろありましたが無事健康で一年過ごせました。 そしてお仕事にも恵まれ たくさんの舞台にも出演させていただきました。

 皆様ありがとう ございました。

 年末にも キングジムの忘年会一番楽しかったです。

また来年も皆さんよろしくお願いします。

ではでは皆さん良いお年を❗

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...