2018年12月20日木曜日

練習最終日

いよいよ明日はイベント最終日。 今日は最終リハーサル 行って来たのですが

 その前に 今日も イベント開催日なので 少し早く行って 明日の会場も見てきました 。

イベント開催に 20分前に着いたのですがお客さんが誰もいなくてとても不安に思っていましたがイベントが始まると徐々に人が集まってきたので ほっとしました





でも 明日は もっとたくさんの人に 来てほしいなと思ってます 。

 ということで 全体リハーサルも無事終わり、




クタクタになって帰ってきました。





きっと なさっちが パフォーマーで一番 おっさんだと思います苦笑f(^_^;

きっと明日は筋肉痛
 明日に体力を残して 今から 車いすからマッサージチェアに乗り換え リフレッシュ

これがささやかな幸せです


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...