2018年11月25日日曜日

今年のクリスマスシーズンは OBP ツインタワー に来て

今年のクリスマス シーズンは は楽しみが増えました その一つが 大阪 京橋にある OBP ツインタワーのクリスマス2018のイベントに の 最終日 に出演することになりました

とても素敵なステージで 色々な方と パフォーマンスをする予定です 今から楽しみです
是非皆さん見に来てください
あーでも練習頑張らないと。。。。


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...