2018年10月18日木曜日

これを見てどう思いますかあなた




なさっちの母も87になりました さて わが 孫 連れて行かれ 2年半 孫とは 会わせてあげてません せめて生きてる間に 元気なうちに孫に会いたいなとよくないっております 

いつもこんなふうに携帯の写真を見て涙を流します

 親権があれば 何をやってもいいわけじゃないと思うんですかね 

いきなり連れて帰って 親権を縦になんじゃかんじゃ 理由をつけて 子供を 自分だけの 考えだけで 連れて行くなんて ひどすぎますね
私ならしない 親権があっても 母親にも向こうのじじいばばあにもあわせます。

それが 人として 当たり前でしょ 


 人の心があるならば わが母に 我が孫を 合わせてあげてほしいと願います

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...