2018年9月12日水曜日

愛莉へ

あいりちゃん大きくなったかな


夏休みはどんなことしましたか

海とか行きましたか?

パパはあいりの家の近くの海にバーベキューにも行きましたよ

 近くに居てるのに会えないって辛いね 悲しいことです パパはいつでも会いたいんだよ あなたはママは何て言ってるんだろうね あなたの じいさんは は何て言ってるんだろうね いつかパパがちゃんと話してあげるから

 それはそうと

夏休みの宿題ちゃんと自分で 全部できたかな?

パパのお部屋には愛莉の大事なプーさんがいつもいます

 小さなのプーさんも増えました

またいつか パパの家に来た時にはプーさんを背中に乗っけて 遊んであげてください

それまではパパが大事にプーさんと一緒に寝ています



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...