2018年6月8日金曜日

先日は 2年がかりで作った「 小さなくろねこ さくら」と言う 紙芝居 の 保育園訪問 できました。

 ここまで来るのにはいろんなことがあったけども子供たちの真剣な眼差しを見ているとやってきてよかったなと 今までの苦労が どこかに消えてしまうぐらい とても素晴らしい紙芝居訪問になりました。

この会の活動 皆さんで コツコツ広めて言って欲しいなと思います それにしても素晴らしい保育園に 伺いました なんと窓からは 五重塔が見えるんです びっくりです さすがは京都








愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...