2018年6月12日火曜日

母よ孫にいつか会えるまで長生きしておくれ

6月6日は母の87回目の誕生日‼87歳だから昭和6年生まれの正しく666‼

大したお祝いでなく、二人で近所のしゃぶしゃぶ屋さんに。普段食べないから美味しいわ美味しいわと笑顔満点でした。来年は88の米寿!

本当によう生きてます。ありがたい事ですね➰100歳目指して元気に長生きしてくださいませ。それにしても、ビール好きです。最後はご機嫌よく酔っぱらい、夕日をバックにパチリ!いい1枚になりました。葬式用にしようかなー(笑)



母はいつもいます 孫に 会いたいあいりに会いたいと 連れ去った相手の家族は本当に酷い



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...