2018年1月21日日曜日

今回で二回目の講演会

先日の堺市の南八上中学校にての講演会の模様です
10年ほど前にな一度訪れた学校です。その頃の子はもう成人しているんですよねー。覚えてくれているかなー

先生はしっかり覚えてくれていました。苦笑。


今回は
いつもよりちょっと演出変えました・・・どんどんはでになってきましたねーもっとやりたいことあるんだけど機材や人材が必要なんですよねー。そろそろ衣装も変えよーっと。でも一番はダンスをしっかり踊れないと・・・

10年後踊っている分からないので次回は5年後くらいに呼んでくださーい。笑





































みなさんありがとうございました

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...