2017年11月15日水曜日

熊本県美里町にて講演会


熊本県美里町にて講演も無事終了。

皆様なさっちを呼んでくださりありがとうございました。今回ホールでの講演会で一度のリハーサルでかっこいい照明をしてくださったので後で銅が見たらとてもカッコイイ感じに撮れていました。


やっぱり照明って大切ですよね。孫にも衣装と照明かな?(笑)

そして車いすにもLEDを付けてみました。ほかの方車いすダンサーの方マネしないでねー。

なさっちの演出や照明機材までマネする人いてるのでなんか嬉しいやら悲しいやら・・・

まあ真似される事はいいからだと思うので2020年はみんなでキラキラLEDつけてドローン車いすで空から登場しましょーーー

いろんなアイディアあるのですがまずは
2020年パラリンピックの開会式にて踊れるようにまだまだトレーニングしてがんばりまーす!






































曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...