2017年9月17日日曜日

パパより。

拉致被害者の曽我ひとみさんがテレビでこんなことを言っていた8年ぶりに母と一緒に寝る夢をみましたって・・・早く本当の母と布団の上で寝たいですと言っていた。

なさっちも先日娘と遊ぶ夢を見た。強く抱きしめた。

そして起きたら頬に涙がこぼれていた。

拉致被害者のご家族の気持ちよくわかるなーーーー笑。


まっ、なさっちはその気になればいつでも会えるけど・・・。ってかまた愛莉れんらくちょうだいねーーー。

パパは元気にダンス踊ってるよ!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...