2017年6月26日月曜日

麻央さんがなくなった・・・

お子さんがまだ小さくてなくなった母の気持ちを考えると・・・母親の無念な気持ち、そして残された

子供の淋しさ・・・考えると胸が苦しい。

もっともっと子供と居たかっただろうな。

もっともっと子供の成長を見たかっただろうなー

もっともっと。

母親の愛情は何よりも代えがたいものだから・・・。

人はいつ亡くなるか分らない。

彼女の生き方は強かった。素敵だった。素晴らしかった。

そして麻央さんを通して癌や病気で多くの方が闘っていることも忘れてはいけませんね。

ご冥福をお祈りしています。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...