2016年10月8日土曜日

キングジムに通い10ヶ月目・・・2回り大きくなりました。


なさっちマッチョへの道も10か月。

100回近くなりました。



お友達も一杯できました。


何よりも体も腕も2回り大きくなりました。

そして3年以上痛くて苦しかった肩の痛みもほとんどなくなり、鍛える事で治す千代の富士理論を信
じてよかったです。

まずは1年後また競技ダンサーとして

そして4年後の東京パラ目指して頑張ります。


頼むからケガや病気が再発しません様に・・・。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...