2016年4月15日金曜日

チャティーのプロレスイベント

なさっちが行っているキングジムの、ゼウスさん(全日本プロレスのレスラー)と言うお友達が頑張って
チャリティーのプロレスイベントをします。

なさっちからもみなさんご協力お願いします。


脳腫瘍の治療中のRay選手の為のチャリティー興行を行います。
チケット、まだまだ残っていますので皆さんの力をなり、寄付お願いします。
協力是非ともよろしくお願いします。なお障がいのある方はお一人1000円で入場できます。(付き添いの方も)
チケットお問い合わせ
0669690569

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...