2016年3月9日水曜日

お友達・・・同志の杉本彩さん著者『それでも命をかいますか?』

今日ポストを見たら本が届いていました。あれ?なんだろう~!杉本彩さんから著者謹呈で3月9日発
売の新刊の本が届いていました。

嬉しいですねー。

ありがとうございました。
なさっちは本を読むの苦手なんですが、頑張って読ませて頂きま~す。苦笑😅💦
また感想もUPしたいと思います。

そしてこの問題が無くなる社会にしたいと思います。



皆さんはぜひ本屋さんかAmazonで買って下さいねー目指せ100万部!\(^-^)/













でもいろんなお仕事や財団の活動やら一杯の中、ひそかに進められていたなんて・・・ダンスもテレビも、動物愛護活動も・・・多彩な杉本さんにびっくり。そして体力も。同じ47歳。



ぜひ皆さんも読んでみて下さいね。




曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...