2016年2月20日土曜日

自ら車いすに座りなさっちに指導


社交ダンスの元A級のプロのリコさん。

ダンスの先輩です。

今回初めてレッスンを受けました。すると途中自ら車いすに乗りなさっちに指導。

同じ目線で教えて貰えると素直に聞ける・・・笑

ありがとうございました。


















 でまた立って教わったり・・・





 心のバリアフリーやね







曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...