2015年11月17日火曜日

愛知県にて・・・素敵な先生と出会いました。

先日は愛知県のこちらの高校に行ってきました。

生徒よりこちらの先生とちょー仲良しになり講演会終わってからも楽屋でずーとお話していました。もしかしたら講演会の話より長く熱く話していたかも・・・きっとこれからもお友達でいて頂ける方だと思いました。(直感で) あっ、ホモではないですが・・・。先生お元気で。そしてまたお会いしましょー

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...