2016年1月20日水曜日

茨城県取手市にて講演会

いろいろ忙しくてホームページにUP出来てなくてごめんなさい。


12月に行かせて頂いた取手市の講演会の様子です。





みんなで。


以前何度か茨城県には来た事があるのですが、取手市は初めてでして、近くに住んでいるお知り


合いの方も足を運んで下さりました。


ありがとうございました。












 みんなでパチリ。


これからもよろしくおねがいします。



取手市も心のバリアフリーが広がり誰もが住みやすい町になりますように


ありがとうございました。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...