2015年12月5日土曜日

奈良県山添村

この時期講演会のピークで毎日毎日続いてます。

かなり声が出なくなってきました。

そしてこの日は奈良県山添村の村の高台ににあるホール。そこには村の生徒が一杯なと


帰りにみんなと握手。500人超えると大変だー


そとて帰りに大きな石の前でパチリ。

この後すぐに東京に向かうので衣装のまま失礼しまーす。ありがとうございました。





曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...