2015年7月3日金曜日

目指せ200滑り台 168~~~~170

以前の写メ忘れてた・・・IN ユニパーサルでキティーちゃんの家

なぜか愛莉はいつも滑る前にいちばん上でぶら下がる・・・そう言えば

なさっちも小さい時よくしてたかも・・・笑




168滑りクリアー

そして機嫌よくキティーちゃんとはパチリ

 そして

これも以前の写メ

パパに一言


「ちっちゃ」


169滑りクリアー



そしてこれも以前の写メ




と言う事で170滑りクリアー


あと30ですね~


そして今日はこんな所をアップしてみした。チョイ前のひと時。

なさっちが小さい時にチョークで書いてケンケンパーってかかし書いてやったよなー


思い出して娘に教えてあげた



困ったのはパーでした。


『パパ一緒にしよっかー』



はいはい。分かってて言うようになってきた・・・笑

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...