2014年12月21日日曜日

講演会いろいろ・・・イン出雲




岡山まで出雲500系


そして特急やくも・・・。





この特急はあまり嬉しくないなー


だって4時間近く乗らないといけないしめっちゃ揺れるし

特急なのにいろんな駅に止まりすぎ



やっと着いたのは夜。



さむーい。そして遠い。。。



一泊して車で1時間半の山奥の町


空気は最高ー


















































ちなみに今回一緒にパチリした電車は5台でした。






曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...