2014年1月23日木曜日

初参加! プリキュアオールスターズのイベントは・・・恐るべし

この日はひらパーに歴代のプリキュアが集まってプリキュアオールスターズのイベントがあると聞き娘達と行ってきました。


まさか自分がプリキュアの握手会とパレートのイベントに行くことになるなんて・・・ビックリ



それにしてもプリキュアの人気は半端ではなく凄い。


長蛇の列






30分ほど並んで・・・

寒いし・・・

大人はずるい・・・



一緒に行った友人がなななんと横入りのワープしてやっと我が子はプリキュアの元へ




その事も知らずに娘はニコニコーーー


大人にはプリキュアだらけでどれがどれか全く分からないですよ



そんな中怪しい人が列にいてた・・・。














曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...