2013年12月26日木曜日

今年も大阪人間科学大学と芦屋大学に訪問


12月のとある日・・・


 午前中は人間科学大学へ


もう10年以上も色々とご指導してくださっている恩師の先生の授業に訪問させて頂きました。






午後は芦屋大学へもご一緒させて頂きました。





何回来ても

ここは本当に景色がいいー








見てくださいよー

気持ちがいいー

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...