2013年9月12日木曜日

親子美容室

 パパと初めての美容室に行ってきました。ちょっと緊張気味


 初シャンプー台はガチガチに固まっておとなしかったねー

でもシャンプーは泣かずに出来ました。


無事終了








余裕が出てきたのかどんどんやんちゃになってきて




こっち向いてと言うとこんな顔でポーズ




こりゃ大変だわ

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...