2013年5月27日月曜日

ちょー最高のイチゴ

先日、軽井沢で農園をされている 妻の親友からイチゴが届きました。



愛莉はちょー嬉しそうなリアクション。

と言うのも このイチゴ20個12000円!






これ見てくださいまちぇ

美味しそうでしょ!



 めちくちゃ大きくて美しい~~~

なんと1つ600円





早速頂きました。娘はがぶがぶ何個も食べていました。

一個600円とは知らずに・・・。


なさっち夫婦は普段の3倍は口の中でかみかみ。


うま~~~~~~~~~~~


お見事です!


素晴らしいイチゴです。


生まれて初めての美味しさに感動!(ちょっと言い過ぎ~かな)


みなさんも一度食べてみてくださいませ。


お勧め度300点!

詳しくは




曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...