2013年2月16日土曜日

目指せ100滑り台・・・お久しぶりです

久しぶりのこのコーナー

近所には滑り台もあまりみつからず一つ隣町へ



愛莉  (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡の身長の10倍以上の滑り台。少し不安なのか何回も振り向いて階段を上

がっていってた。





なさっちパパは辛いけど下から見てるだけ~~

やっぱり1人では怖くて滑れなくて固まっていたら


見かねて優しいお兄ちゃんが愛莉を抱いて ちゅうちょなく一気に




滑ってくれた~~~~



途中でバランスを崩してもしっかり愛莉を守ってくれて、頼もしかった





小学6年生くらいの男の子がとてもカッコ良く見えた





本当にありがとう。なさっちパパはちょっとこの男の子にジェラシーを感じつつも感謝感謝!

空気を読める小学生にびっくり!



なにはともあれ82滑りクリアー


これはいいでしょう・・・大きいし!



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...