2013年2月15日金曜日

本当にごめんなさい・・・境港市にて講演

なさっち一人での講演会なので血迷ったのかチェーンも持たず普通タイヤで島根県の境港市に行ってきました。



案の定米子に着くと見たことのないような大きな雪の粒に吹雪で何も前が見えぬ




でもお城は幻想的だった。





 ワイパーを止めると一瞬でこんな感じ






晴れ男です。

次の日は晴れてました。


ここが会場のお洒落なホール




一人でもがんばるぞー














パワフルなお母さんとパチリ!!











スタッフの皆さんとぱちり








外は寒かったけれどみなさんはとても温かかったです。本当にありがとうございます。























帰りは雪で大変でした(苦笑)












曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...