2012年6月6日水曜日

我家に驚きの20杯のカニ~~~~

朝クール宅急便で届いたカニカニカニ~~~~~

20杯ぜーんぷは並べなかったけれどついついやってしまって。

冷蔵庫からわざわざ出して並べてみました。きっと20杯全部並べるとこんな感じかな~(笑)

頂き物を少しおもちゃにしてごめんなさい。

我家に一度に20杯ものカニがあることは、この先きっと一生無いと思うので、

『カニさんせいれーつ』

あっカニは横歩きなのでこの整列は間違いかもしれませんね。



 何はともあれなさっちは生まれて初めて一人で5杯食べました。



カニ・オンリーの一日は初の経験です。。。。。。。。。





広島のけんちゃん 本当にありがとうございました。

今度お礼にたこ焼きを1000個?10000個?送りましょうか~


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...