2012年6月21日木曜日

ハッピーな一日


ピンクの先生のいらっしゃる学校での講演会の念願が叶いました~~~~







その学校は京都市の金閣小学校でーす





これはイメージです(笑)



うれしくてうれしくて



ちょーはりきりました。













はりきったのはいいのですが・・・

2回公演だったのですがお昼からの講演の時のつかみのしゃべりを帰ってからビデオで見たら・・・何をしゃべっているのか意味不明だ・・・下手くそ過ぎてひとり反省しました・・・。














後日感想UPしま~す。







 お昼休みには1年生の教室に行ってパチリ!




なさっち鼻ぷー


帰り際にもみんなと校長先生も一緒にパチリ!






先生をはじめ関係者の皆さんそして元気一杯のみんな楽しい一日をありがとう!

たくさんのメールもらいました。

ありがとねー


なさっちはおっちゃんなので 次の日筋肉痛でヘロヘロでした。(笑)

としには勝てぬ・・・。またねー

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...