2012年6月8日金曜日

目指せ100滑り台・・・40

またまた車で町内をぐるり。入りくんだ奥地に小さな公園。

『二人であった~』と喜んで公園へ

早速楽しそうに滑ってました。









黄色の滑り台を滑るとぽつり   『ちっちゃいなー』







そして2回目は後ろ向けに滑り出した・・・おそるべし。







なにわともあれ娘の楽しい笑顔はいいですねー






40滑り台クリアー










曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...