2012年5月5日土曜日

鯉のぼり200匹以上


先日車で15分くらいの穴場に鯉のぼりがこんな一杯あるとこがあります


娘と2人で鯉のぼりを見に行きました



ホント近くまで行くとすごいです。

子供連れの家族だらけ



なさっち親子も良いお兄さんが撮ってくれました




おっきいなーいっぱいやなーとおおはしゃぎ



あれがパパであれがママであのちっちゃいのが愛莉と・・・説明したら



なぜか鯉のぼりを『こんぼろい、こんぼろい』と愛莉語録がでました。

ママ鯉のぼり



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...