2011年12月11日日曜日

またまたまた~~ベビーザラスに  

先日またまたベビーザラスに行って来ました。

ホンマにハマっています!




でも愛莉もちょー喜んでいます!

冬物の帽子を試着!

でもめっちゃ嫌がりました・・・がびーん!



すぐ取るやん!
それはそうと休みの日は平日と違ってちょー人が多い!





こんなに短時間に赤ちゃん見るの最近なかった・・・。





でもおばあちゃんも愛莉も楽しそうで何よりだー






しかしおばあちゃんはこの後疲れて電気屋のマッサージコーナーでダウン!(笑)









曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...