2011年7月23日土曜日

もう少しやすくなれー





みなさん地デジの準備お済ですか。










我が家はリビングのテレビはばっちりなんだが3階の一室のテレビがまだなのだ!










だからこの数日間ジョウシン行ったりミドリ行ったりコジマ行ったりと・・・。










最新の40インチが欲しい~~~~





もう少し我慢してみよう!


だって車のカーナビもあと2日で見れなくなるよ~~~



なさっちはテレビ大好きっ子なんでテレビ見れなかったら死んでしまうかも・・・。



なさっちの命もあと2日・・・。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...