2011年6月17日金曜日

あいらぶ愛莉ちゃん

昨日の愛莉ちゃん・・・今日はまたまたお熱があります。

お気に入りのワンワンです!




かわいい~~~アングル!(親バカ!)











わんちゃん よしよし!

優しいね~~~




シール発見!





貼って~~~~







ぺっちゃ!








おでこに貼るのが大好きです!









急にテェンションが上がったのか踊りだしました


わ~い!








ご機嫌な愛莉ちゃんでした!

早く熱が下がりますように・・・。





曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...