2011年4月15日金曜日

4キロも太った…ヤバし!

去年の年末辺りから 暴飲暴食続きだったのとダンスの練習をちょうとサボり気味だったのでどんどんと太ってきていました。 自分でもやばいと思いつつお菓子やお肉やワインをパクパクグビグビ…あっという間にお腹がタヌキ! 先日久しぶりに体重を計ると・・・55㌔で・・・がびーん!4㌔も太っているではないか! やばい! ダンサーなるもの遣ってはいけない失態! 早速先日からスイミングダイエット開始!




目標一か月で4㌔ダイエット!


こうしてHPで言いきる事が成功の元になりま~す!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...