2011年3月13日日曜日

東北地方太平洋沖地震

今回の大地震は本当に言葉にならない程辛い出来事です。

悲しくなります。

16年前、阪神大震災で動物の救護のボランティアをやりました。

今回はどんな事が出来るのかと、ふと考えました、

あの時出来た動物救護活動は今出来ません。

でも今だから出来る事をやりたい。それは何かと考えて、自分なりの協力をやりたいと思います。

皆さんもぜひ考えて見てください

そして被災地の皆さんが一日も早く幸せな日が訪れる様に・・・。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...