2010年10月8日金曜日

気持ちのいい講演会

先日お邪魔させて頂いたのは兵庫県は川西市の南中学校

講演会終了後に可愛い4人組とぱちり!



そしてイケメン生徒会の男子ともぱちり!

ナイスタイミング!
帰り際に会う事が出来ました!
とても笑顔の素敵か子でした!
日差しのせいで顔が真っ白だー
残念・・・。


そしてお世話になった美人先生と記念撮影!?



本当にありがとうございました。
感謝しています。
そして川西南中の生徒からたくさんメールをもらいとても嬉しかったです。
みなさんありがとうございました。


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...