2010年9月23日木曜日

久しぶりのカット!

2か月振り???のカット!

やっと行けました。

結構ボサボサでして・・・。


といっても今回はこだわりなくほとんどお任せカットにしました。


お任せする様になると、年取ったのかなーって若干思いました。

ヤバい!

もっとヘアスタイルにも意識を高めないと…親父になる・・・。




それはそうとなさっち担当のドラミちゃんてーす!
彼氏募集中でーす!
マニア集まれ~~~~(笑)

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...