2010年9月29日水曜日

井筒監督の講演会

流石は井筒監督!

会場はすでに超満員!


なさっちはギリギリに行ったのに

一番前の関係者席で観覧させて頂きました。

すみませんでした。

ラッキー!
よく見えました。




けど・・・井筒かんとくは超ラフ!

司会の方からの質問形式での講演会だったのですが、


やたら行儀が悪いというか姿勢が悪いというか、自分スタイルでした。
こう言う所がすごいですねー
余裕!





で、今回のお題は『人権と平和』
やっぱりお話は聞いていて面白い!
引きつけますねー
でも脱線ばかりして、本筋の人権はともかく平和のお話がなぜか原爆の細かい話・・・。
なんか違う????
まあ、面白かったからそれでいいのかも?



なにわともあれ勉強になったかもしれないけど、心には残らなかった(苦笑)

お疲れ様でした!

先日大正区で井筒監督の講演会があったので勉強がてら行ってきました。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...