2010年9月8日水曜日

OSK日本歌劇団

先日社交ダンスでお世話になっているとある先生のご招待でOSK日本歌劇団の公演を見に行かせて頂きました。

今回でOSKの公演を見るのは2回目!






宝塚と同じでやはりお客さんは女性が多いんだね~




舞台のイメージはこんな感じでした…イメージだよイメージ。


最後はかなりゴージャスでした。
イメージだよイメージ(撮影禁止です)



なにはともあれ、ご招待でこんなに素敵なミュージカルを見せて頂き感謝です。
ちょいファーンになりそうな・・・。



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...