2010年8月13日金曜日

身内の自慢!

今日は家族自慢をしたいと思います。



なさっちの兄弟は3人でなさっちが末っ子。


真ん中の兄の息子は16歳!


その甥っ子がこの子、航己君。








勝手に写真とかUPしたけどその道では結構な有名人。


だってマイクロソフトの世界大会に日本代表で出場してるんだもん。



詳しくは      (ここ)    (ここ)




きっと今頃はアメリカの世界大会で頑張っているはず!

凄いよな~

頑張れ航己!


いつかパソコンスクール行かんでも教えてもらうぞーってか、将来が楽しみです!


と言うちょっと嬉しい自慢でした。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...