2010年7月16日金曜日

今日はダブルヘッターのセミナー受講!

この写真だとなさっちのセミナーみたいに見えますが違いますよー

なさっちが憧れる売れっ子講演会講師の辰巳明弘先生(なさっちはご無礼ながら隊長と呼んでいます。笑)

10時~17時のセミナーの最後に15分時間を頂き偉そうにも前で少しお話させて頂きました。


続きのコメントは後日・・・。明日高知に行くのでもう寝ます。







































曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...