2010年7月26日月曜日

第10回目のイベント

先日、毎年夏に恒例の 和泉市の車いすダンスのイベントが行われました。

今回で10回目になるこのイベント。

本当に嬉しいことです。


なさっちは去年はケガで踊れなかったのですが今年2年振りに出演させていただきました。


もちろん今回もなさっちが教えているダンスチーム『ブレーブ』のメンバーも新しく練習してきた『ひまわり』の曲に合わして元気よく踊りました。





今回初の舞台に挑戦したコウちゃんはまだダンスを始めて2か月余り。
でもみんなに負けずに素敵な笑顔でお客さんに『勇気』を伝えてくれました。






そして今回もたくさんの方が参加してくださり、またダンスも発表してくれました。


初のブラインドダンスに挑戦した高津さん!めっちゃ感動した~


ラブラブの愛のダンス!








綺麗なおばさまのフラダンス!(微笑)







そして毎年恒例の、市長さんの車いすダンスはなさっちも楽しみにしています。






今年は市長さんの車いすダンスのパフォーマンスがレベルアップしていたのがビックリです。









なにはともあれ、10年も頑張ってきた和泉市の車いすダンスクラブの皆さん、そして関係所の方に感謝感謝!
来年もたくさんの方とこのイベントを盛り上げて行ければと思っています。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...